「ひざサポートコラーゲン」の送料はいかに?

「ひざサポートコラーゲン」を定期購入すると2回目以降も10%OFFで購入できますが、それだけではなく送料もずっと無料で届けてくれます。

概略をまとめてみましょう。

■初回定期購入で30%OFF、その後も割引で10%OFF。

現在販売されている「ひざサポートコラーゲン」は、定期購入で初めて申し込むという人に限定して、30%OFFという特典をつけています。

定期購入が前提になりますが、ひざサポートコラーゲンのようなサプリメントは継続することが大事ですから、定期購入しても損はないでしょう。

また定期購入すれば2回目以降は自動的に月1回のペースで届けられ、商品価格はずっと10%OFFになるというのも事実です。

■ひざサポートコラーゲンは送料自体も無料でおトク。

通販によるさまざまな商品は、ひざサポートコラーゲンに限らず「送料」というものが別途にかかります。

そのため商品自体が安くても、トータルで考えると結局は割高感があるというのが消費者の実感です。

しかし最近では、定期購入するとその送料も無料になるというメーカーが増えています。

ひざサポートコラーゲンのメーカーもそれを打ち出していますので、定期購入であれば、2回目以降も通常の値段にくらべて「10%OFF+送料無料」の特別価格になります。

■ひざサポートコラーゲンを購入したら、同時に他の関連商品もまとめ買いしたほうがおトク。

どうせなら賢く利用しましょう。

どこのサプリメント通販会社でも販促手法の1つとして取り入れていますが、たとえば同社の関連商品についても割引の対象を広げ、メーカーが特定した商品であれば10%OFFで買えるなどの特典を付加しています。

ひざサポートコラーゲンは、それだけでも割引がありますが、賢く利用するなら、関連商品も一社でまとめて購入しましょう。

Comments are closed.