大学時代の友人のために作ったウェルカムボード

大学時代の友人Iちゃんが結婚をしました。

別の友人Jちゃんと一緒に、披露宴パーティーのウェルカムボードを作ってあげていたんですけど、

花嫁のIちゃんは感激のあまりにずっと泣きっぱなし。

ウェルカムボードは花嫁さんが作る場合もありますけど、

Iちゃんには「Jちゃんと私と2人で作ってあげたい」と申し出ていたんです。

私も、ウェルカムボードを一緒に作ってくれたJちゃんも芸術的な才能があるわけではないんですけど、

大切な友人のIちゃんだから人生の大事な場面で何か手伝いたいという気持ちで、

Jちゃんと2人でウェルカムボードを一生懸命に心を込めて作りました。

結婚式の3か月前から、Jちゃんと夕食を兼ねてウェルカムボード制作の打ち合わせ。

ここ(http://www.welcomeboard-atoa.com/)を見てウェルカムボードは、似顔絵や花を飾ったもの、ガラス製や木製、色紙タイプやポスタータイプなど、

色々な種類や素材があることがわかりました。

これまでに結婚披露宴パーティーには何度か出席したことはありましたけど、

ウェルカムボードを意識して見ていなかったので、どんなものだったのかよくわからなかったんです。

Iちゃんの好みも一応聞いていたので、「なるべく希望通りのウェルカムボードを作りたいね」と、

Jちゃんと話し合いました。

  • Posted on 3. 1月 2014
  • Written by firstuser
コメントは受け付けていません。

Comments are closed.